韓国版布ナプキン

布ナプキンで有名なのはオーストラリアのhttp://www.wemoon.com.au/。でもこれめっちゃ高い。

自分で作った布ナプキンも今や情けないことにズタズタ状態で、生理痛に悩む長女に勧めるためにも、キュートな布ナプキンを廉価で手に入れられないかと探していたところ、ぴったりなものが韓国にもあった!!

한나패드

使い心地も良し、デザインもシンプルで良し。自分で作ったら時間かかるばっかりだから価格も許容範囲内。ということで是非お試しをば!

追伸:現在ブログへの推薦記事などを書くことを条件にサポーターズを募集している模様。めっちゃ割引ありますが、結構長い記事を書いて、掲示板にURLを公開しないといけないとか、色々条件がありますが、挑戦してみたい方は是非是非(私は韓国語でA4で2枚以上の量の紹介記事書くエネルギーないです(笑))。

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on LinkedIn0Share on TumblrTEmail this to someone