Site Renewal!

重い重い腰をあげて(汗)、ようやくサイト整理を敢行!

無駄なエントリを削除して、多少なりとも残しておきたいものだけをセレクト、多少の編集を加えて整理しております。

長年のおつきあいだったVerio社から、これまた長年のおつきあいであるNetworkSolution社で複数サイトを一元管理することにしまして(←割とどうでもいい話w)、軽くゆるく、そしてちょっとポジティブな感じで語ろうかなと思っています。

モレスキン

写真はIFC@Central, HK に突然できたモレスキン店舗です。店舗としては初めて見たので、思わず写真撮ってしまいました。またここにお金落とすのか…orz

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on LinkedIn0Share on Tumblr0Email this to someone